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3D勉強日記45日目・髪と顔の修正と服を詰める

台風に襲われたノノダ家です。
台風自体は直撃していないのですが、庭のものが壊れたり。
停電は覚悟していましたが、それはなかったです。無事です。よかった。

blender

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髪のガタガタをなめらかにしました。
というのも、細分割曲面モディファイアを適応してあります。

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おかげでポリ数がかなり増えてるので、あとで少しだけ整理していくつもりです。

MMDやVケットちゃんをみていると、身体より顔や髪にかなりのポリ数を当てていたので、顔の分割数も上げてみました。

なめらか。

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次はスカートの中だ〜!と意気揚々とドロワーズ履かせてたのですが、終わってから気づく「この子タイツやん!!」

タイツの上からドロワーズ…履くだろうか…たぶん履かない…
修正するかどうか悩み中です。いっそこのバージョンがいてもいいかもしれません。

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昨日の時点でここまで完成です。
この状態だとサイバー感がありますが、一応ファンタジーのつもりで作ってます。

次は、
ったん顔に仮のテクスチャを当てたいのと、
服のモデリングをさらに詰めたいのと、
ちゃんと4m×4mでブースを作ってみたいのと。
やりたいことが多い…!

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