アウラインターナショナル大迷走!!‼️
ミライズのXデーで10/27に 立ち上げと最終コミッションでしたが
びっっくりするようなことが起こったようです。
爆弾情報がはいってきました。
コミッションのキャップ80です
つまりは、コミッションが8割カットされるということです。
しんじられませんねえ ほぼないって感じじゃないですか?
びっくりしましたし、会員さんたちはショックだとおもいますよ。
まさかって・・・酷いですねえアウラ。
だってアウラされてる方。一生権利収入になるんだってがんばってこられたわけですよね。
いやもうみんなバリバリやってたと思いますけど、いやあ言葉がない状況に
なってるみたいです。
ヤバイヤバイ
キャップ調整は創業以来ずっとあったという話ですが、まずそもそもコミッション プランが嘘
っていうことじゃないかともいわれています。
他のところのプランよりはコミッションいいよって言われていたけど、
実は実際もらえる報酬は違うと思っている会員さんもいたようです。
コミッションはいいと言われてたけども蓋を開けたら、
最初からキャップ調整あるし、何か資格を維持するために不要な製品
要はポイントがついてない製品を買わ なきゃいけないとかもあるというとこです
そもそも
コミッション に関係する製品(ポイントが付いているもの)は3つぐらいだという事で
他の製品につてはサービス商品、要はポイントが付かなかったという話です。
これってどう言うことなんですかね?
たくさん製品を購入してもコミッションの対象は3つの製品に対して
しか貰えないとか??
大きな売上あげたとしても全て会社が儲かるだけ?
いや やばいねー
不思議なとこにアウラの会員さんたちは会社が安庭するまでみんなで頑張ろうって
理不尽だけど、立ち上げ時期だから仕方ないって
応援団のような考えを持っているという話を聞きましたが
私はそういう考えになること自体驚きなんだけど><
会社側からはキャップ調整もある、サービス製品もどんどん増えていくと言われ
実は コミッションが事実上ダウンしていくんだけど、
その分製品も良くなって君たちがやり やすい環境増えてるんだよって
この説明???だとおもうんですけど。。
こういうこと言われて普通なら続けていかないと思うんですけど
会社がうまいのかなあ?
なんだか会員さんに同情しちゃうようなお話ですね
ということで今後アウラインターナショナルどうなるのか
引き続き注視していきたいと思います
YouTubeも登録してみてね
👇 👇 👇
お問い合わせはこちら
👇 👇 👇
3話完結 Mocoの自己紹介 ↓↓↓