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ジグソーパズルが持つ力
最初にお知らせをさせてください。
現在、キャンプファイヤーにてクラウドファンディングに挑戦中です。
本日が最終日です!
皆様のご支援をお待ちしております。
今回は、お客さんの家の中に広告を打つってすごく良いよね?ってお話しです。
これは、キングコングの西野先生が言っていたお話しで、部屋の見える場所にある物は、常に広告が打たれている状態で、これを上手に設計することが大切だと。
そこで僕が考えたのが、家の中に飾れて引き出しにしまえないサイズの大きさが必要だと思い「ジグソーパズル」が良い条件だと思っています。
パズルって元々は小さいから、買って持って帰るの楽だし、作れば大きくなるから便利な商品だと思っていて、しかもパズルは自分で作って飾らない選択肢なくないですか?
作った以上、飾らないと勿体無いと思って、ほとんど人が部屋の見える場所に飾るから、家の中で常に広告がされている状態を作れるんじゃないかなって思っています。
今の時代、お客さんがクリエイターになりたい時代なので、消費者が自分で作って「僕私たちはこんな物作ったよ!」と言える条件も押さえられるんじゃないかなって思って、結論パズルって費用対効果が良いなって思いました。
それと、家の目のつくところにある物は、単純接触が増えるから、そのコンテンツに興味が出る可能性があるので、新規のファンをとるキッカケにも繋がる。
例えば、親の趣味に影響されて子供も好きになってしまうあの状況です。
これってすごく良い広告だと思っていて、子供は初めての事が多いから、最初の思い出は絶対に更新されない。
つまり、子供をファンにしたコンテンツはかなり強くなると思います。
しかし、現在は僕の仮説なので、これから実験をしてみようとかなって思っています。
鈴木悠斗 .
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