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ヴァイオレット・エヴァーガーデン ヴァイオレット in blender
blenderで作る三作品目の作品となった、ヴァイオレット・エヴァーガーデンです。この作品は1作目、2作目で課題となった、顔の形に力を入れて正面から、斜めからでも違和感のないものにしようとしました。
また、複雑な三つ編みにも挑戦し、画像のようにいい感じに作ることができました。
頂点数は5万程度で、この数字が多いか少ないかわかりませんが、比較的程よい頂点数になったのではないでしょうか。画像のようにポリゴンの流れもきれいに作れました。
今回の作品では課題としてテクスチャが上がりました。自分は服の模様などの絵を全く描いたことがなかったので、上のような雑なテクスチャ、かつ無駄に多くのテクスチャを作ってしまいました。次の作品からは、テクスチャに力を入れていこうと思います。
総評として、今回の作品でモデリングの技術はかなり向上し、その陰でテクスチャという課題が見つかりました。次回作からは、モデリングスピードを上げていきテクスチャに力を入れていこうと思います。