
「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論/中田敦彦氏、前田裕二氏、箕輪 厚介氏登壇【イベントレポート】
b→dash主催のマーケティングカンファレンス「MiXER」に行ってきました。受付や会場装飾もすごく素敵で、来場者で会場はマーケティングのコミケのような盛り上がりでした!
今回はその中でももっとも人気があり、抽選式であったにも関わらず大量の待機列が生まれ、サテライトスタジオでも放映された講演「売れるの本質を暴く 新ブランディング論」をレポートします。
待機列はまさにコミケの壁サークル(分かる人にしかわからないたとえで申し訳ございません。)
「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論
豪華登壇者こちら
オリエンタルラジオ 中田 敦彦 氏
SHOWROOM株式会社 前田 裕二 氏
株式会社幻冬舎 箕輪 厚介 氏
株式会社リンクアンドモチベーション 麻野 耕司 氏(モデレーター)
今回は全文書き下ろしスタイルではなく(怒涛のトーク量で文量が多くなってしまうため)、印象的だったポイントをまとめるスタイルでお届けします。打ち合わせゼロとは思えない内容の濃さでした。
ブレイクとは馬鹿に見つかること
ここから先は
2,885字
/
1画像
¥ 200
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?