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見込み客に確実に伝えるべきことは?

7月12日朝のXポスト

【見込み客に確実に伝えることは】あなたから買う理由とベネフィット(購入後の未来)。これを伝えると他との差別化もしやすく、唯一無二の存在になれる。なぜならば、彼らが価格だけを見て安い方に走るのを防げるから。あなたもできている?
おはにな🥰✨継続は力なり✨無休で897日 

7月12日朝のXポスト深堀り

ベネフィットとは
商品を使って得られる利益のこと。

つまり、
ベネフィットを伝えると
商品の理解も深まる。

ライザップのCMでは、
記憶に残る音楽と共に
痩せた未来の自分が
想像できる。

あの音楽を聴けば、
痩せた未来が
想像できるようになる。
 
これがライザップの
見込み客との約束であり、
ベネフィットになる。
 
あなたの商品を
ライザップの商品に
置き換えるとどうなるか
想像してみると良い。
 
期待感が膨らみ、
見込み客の想像を
超える未来に人は動く。

そして、その商品で
唯一無二の
存在に成れるとわかると購入へ。

つまり、
あなたの商品で
見込み客に何ができるのか、
どう変化できるのかを
伝えることが大切になる。
 
価格以上の価値を
その中で伝えて 
価格競争に
打ち勝つことも必要。

差別化とファン化が
上手くいけば、

「あなただから買いたい」
と言ってもらえる
見込み客にとっての
唯一無二の存在になれる。
 
私の日本のメンターの話しだけど、
出会った時に
1万円以上するはずの商品を
無料で配布した。

人々は驚き、
熱狂的なファンになった。

中身も良く、
それで成果を出した人も
多かったから。

なぜ、
無料なのかの理由も
いくつかあげていたけど、
その理由にも魅了された。

今は詳しく言わないけど、
常に見込み客に気配りができ、
信念を持った人に
成りたいと私は思っている。
 
あれから17年、
あの衝撃を忘れられずに
ずっとファンだ。

受講生の集まりに行くと
その頃から
彼を知っている人に必ず会える。
 
追伸、
無料配布後に
私たちは
もちろんバックエンドを購入した。

商品名を言うだけで、
みんなが「あ~」という人だ。
 
差別化と
ァン化の事例だけど、
理解して頂けたと思う。

あなたも
「あなたから買う理由とベネフィット」
を伝えてみてはどう?

今日の
「見込み客に確実に伝えることは」
のポストいかがでしたか?

さあ、
今日も一緒に前進しましょう。

音声で聞く場合はこちらからどうぞ^^

https://stand.fm/episodes/66911c1a4a2c5acd1946508a



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