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外国人顧客管理システム【wagaya Japan】について③
不動産会社の皆さん、こんにちは!
本日は、日本全国の不動産会社様の外国人対応をサポートするサービスwagaya Japanの『外国人顧客管理システム』のご紹介です。
外国人賃貸事業を部署、またはチームを立ち上げるとなった場合
部署・チームの長、つまりマネジメントをする立場の方が、対応言語全てを習得しているとは限りません。
例を挙げますと、会社として英語と中国語対応しているとします。そのチームの長が、英語を話せる日本人スタッフである場合、このチーム長は英語対応はできますが、中国語対応は難しい、ということになります。
ということは中国人スタッフと、中国人のお客様とのやり取りを見ても、内容を理解するのが難しいということになります。そのため、お客様とのやり取りについては、対応している中国人スタッフに任せることになり、細かい内容の指摘やアドバイスがしにくいという課題が生まれます。
wagaya Japanの顧客管理システムでは、自動翻訳機能を備えておりますので、お客様から来る多言語のメール内容に、『日本語訳』が併記されます。
自動翻訳のため、若干不自然な翻訳になるケースもございますが、内容を理解するには十分な翻訳文章です。
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多言語対応チームでありがちな課題の1つが、『業務やノウハウが属人化しやすい』ことです。多数のお客様とやり取りをしているスタッフが突然退職してしまったり、何かしらの事情で長期休暇を取る必要がある場合など、その他スタッフで対応できる体制を整えておく必要があります。
また、お客様から来るメールだけでなく、こちらから送信するメールも、日本語で入力した文章を多言語翻訳する機能を搭載しております。
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これらの機能を搭載したwagaya Japanの顧客管理システムをご活用いただくことで、外国人賃貸対応チームの業務効率化・生産性アップが実現可能となります。
本日は、一部機能を抜粋してのご紹介ですが、この他にも様々な機能がございます。こちらの顧客管理システムは弊社の外国人対応ノウハウが凝縮されており、機能も頻繁にアップグレードしております。
ご興味ございましたら是非お問合せください。
ご連絡お待ちしております!