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Balatroアンティ16/鬼のドッキリで涙


Balatroフラッシュ軸でアンティ16まで行けました。

フラッシュ軸は弱いと勝手に思っていたんですけど、チェッカーデッキだと染める必要がない分めちゃくちゃ強いですね。

何よりもペルケオと展望台をピックできたのが強かった。Balatroをやってて1番脳汁の出る瞬間。

あとスマホ版が出てから早速プレイ時間が15時間に迫ろうとしている。かなりやばい。


鬼のドッキリで涙、見た。

今年の秋はお笑い一色すぎる。一体いくつのサブスクに入らなければならないのだ。

高野さんを怒らせたいの更新がもう半年ほど前だが、こんなことをされていりゃそら更新されないわな。怒らせる場がYouTube以外で乱立されすぎている。

ドッキリの内容自体は高野さんだから面白くなっているという感じ。改めて考えると藤井健太郎のドッキリは高野しんいちみなみかわの3点軸で回っていますね。

コントパートも面白かった!
でもナレーションのくだりとかは面白かったのですが、ドッキリ部分でのサイコ的なお笑いからコント部分でのお笑いにピントを合わせて見るのが少し大変な印象。

ドッキリ部分での面白を軸として考えると、ハートフルに見えるドッキリの裏ではこんな事が…という編集後→編集前という構成の方が面白いと思うのですが、コントを軸として見るとあの過酷なドッキリが編集でハートフルに!という過程の見せ方が面白くなるという…

というか最終話まで見ないと分からないんですけど。2話だけで判断してはいけない。

いずれにせよ、今月は配信番組なりキングオブコントなりBalatroなり忙しい。

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