自然派香水で日常に彩りを
今回の記事で取り上げるのは
ザ・ボディショップ(The Body Shop) です。
ぜひ最後までご覧ください!
◾︎ブランドの誕生から現在に至るまで
ザ・ボディショップ(The Body Shop)は、1976年にアニータ・ロディックによってイギリス・ブライトンで創業されました。彼女は、環境への配慮と社会的責任を重視し、自然由来の原料を使用した製品作りを始めました。現在では、スキンケア、ヘアケア、フレグランスなど多岐にわたる製品を展開し、世界中で愛されています。 
◾︎日本進出の経緯
ザ・ボディショップは、1990年にイオンフォレストとのフランチャイズ契約を通じて日本市場に参入しました。東京・原宿に初の店舗をオープンし、その後全国に店舗を拡大しました。2020年には、英国本社が日本事業をイオンから買収し、直営体制を強化しています。 
◾︎ベストバイ&プチプラ
優雅でソフトなムスクの香りが特徴。
デイリーユースに適した軽やかな香り立ちです。
フレッシュでアーシーなムスクの香り。
洗練された男性らしさを演出します。
軽やかなミストタイプで、手軽に香りを楽しめます。持ち運びにもとっても便利。
◾︎トップセールス商品
世界中で2秒に1個購入されている、ザ・ボディショップのアイコニック製品。
濃厚な保湿力で肌をしっとりと整えます。
※世界中で2秒に1個購入されているデータは、2024年9月10日のプレスリリースに基づきます。 
◾︎最後に
ザ・ボディショップの香水は、自然由来の成分と環境への配慮を大切にしながら、多彩な香りを提供しています。日常に取り入れることで、心地よい香りに包まれるひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。
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