
株式会社UZUZホールディングス#010

まず、ローディングにどかんと表示されるロゴが良い。
シンプルにロゴのデザインのクオリティが高いことで、そこを起点としてデザインの展開も品質が上がっている。
海外アニメっぽいイラストグローバルを意識していることが表現されている。

もじがウズウズしている。このアニメーション思いついた時、むちゃくちゃテンション上がっただろうなぁーと一人想像した。素晴らしい表現。
人の輪郭をなぞるあしらいもイラストと写真の境界線を曖昧にする手段として面白い。

とても細かいところだけど、メール配信の項目のデフォルトが「希望しない」になっていることが非常に好感を持てた。
マーケティング思考なら間違いなくデフォルトは希望するだけど、
ユーザー視点であれば今のデフォルトが正解だと僕は思う。