Energy management - エネルギー管理
https://virtualregatta.zendesk.com/hc/en-us/articles/5402546102546--New-Energy-management
スキッパーのエネルギーは、全体的な状態に関係しています。レース開始時には、エネルギーは 100% 満ちています。タック、ジャイブ、または「疲れる」帆の切り替え操作を実行するには、スキッパーはエネルギーを消費します。
エネルギー レベルは、ゲーム インターフェイスの右上隅、船の名前とランキングの近くに表示されます。
緑、オレンジ、赤の色はあなたの状態を示します:
緑: 最高の調子です😀
オレンジ: 疲れています🥱
赤: 疲れ果てています😩
エネルギー消費
消費されるエネルギー量は、操縦の難しさ、風の強さ、ボートの種類によって異なります。次の基準で決定されます。
単純な進路変更: 0%
タッキング:10%
ジャイビング:10%
セイルの交換: 20%
コンパス、プログラム、またはウェイポイントを使用して操作を実行した場合のエネルギー消費量が表示されます。
あなたの状態が操縦に与える影響
船長の疲労は、ボートの操縦にかかる時間に影響します。
エネルギーが 100%の場合、操作時間が半分に短縮されます。
エネルギーが 0% の場合、操縦には 2 倍の時間がかかります。
エネルギーレベルに関係なく、操縦は可能です。ルートの投影線は、予想される状況に基づいて推定操縦時間を考慮に入れています。
知っておくべきこと: エネルギーが多ければ多いほど、操作の実行速度が速くなります (100% で 2 倍速くなります)。逆に、疲れているほど、操作の実行に時間がかかります (0% で 2 倍遅くなります)。
天候がエネルギーに与える影響
悪天候と好天候での操縦は、まったく同じではありません。
「悪天候」の場合、操縦にはより多くのエネルギーが必要になります。
エネルギー回収
操縦しない場合、エネルギー レベルは自動的に回復しますが、回復の速さは現在の天候によって異なります。
風が強くなるほど、エネルギーの回復にかかる時間が長くなります (風速 0 ノットの場合は 5 分ごとに 1%、風速 30 ノット以上の場合は最大 15 分)。
天候に応じて、約 5 分ごとに 1 ポイントの割合でエネルギーを回復できます。
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