放送局の対応
ある日突然、TBS報道局さんから
Xをフォローされました。
自分の預け入れ先(この表現が正しい)
三菱UFJ銀行元行員の事件の件であった。
報道局さんとは、XのDMと電話でやり取りをさせて頂きましたが、協力出来ず申し訳なかった。
報道局の人は、素人の自分に対して折り返し電話をくれ、UFJ銀行と関係のない女子医の事件の話しをご丁寧に答えてくれて感謝致します。
どうやら、SNSのエゴさで情報を得たのかな?でしたが、今後も何かありましたら、宜しくお願い致します。
因みに、フジテレビの件は聞いてないです。
そこまで、お馬鹿ではないです。
栃木放送さんにも、ちいと電話した事があるのですが、受け付けの人からその番組の担当者さんに繋がりこちらも
ご丁寧に対応して頂き有り難い限りです。
2016年だったかな?
Nackチー厶ランが西武ドー厶
(当時のネーミングライツグライツは忘れてしまった💦)
で、春日萌花さんを観に行こうと
問い合わせをしたら、
ご対応が非常に悪くがっかりした覚えがあります。
現在は、対応良くなったのかな?
自分の場合、メール対応で返ってくる事もあるのですが、文章の読み取りが
苦手なのです。
集中して読んでいますが、記憶に残ってない事多々なもので…
文化放送さんもメール問い合わせした事がありますが、短めの文章に丁寧に対応して頂き有り難い!放送局の対応はリスナーにとって大事かなと思った。対応が良ければその放送局を応援したくなりますもんね。
フジテレビさんどうなんだろうね?