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バリュー1【お客様満足第一主義】

今日は、1つ目のバリュー「お客様満足第一主義」についてです!

ネオマーケティングでは、フロントに立つコンサルタントだけでなく、社員全員がお客様の満足度を第一に考えています

想像してみてください。
"お客様のためになっているか"
"お客様にどうやったら喜んでいただけるか"

メールの文章一つとっても、それを意識するかしないかで対応ってまったく違ってくると思います。

案件ごとに毎回満足度調査も行っていて、万が一満足度が低かった場合は、「何がダメだったのか」「どうすればよかったのか」すぐに改善に努めます

満足度が高いお客様は必ずまたネオを選んでくださるので、みんなハッピーですね!

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■お客様満足第一主義
私たちはお客様に満足していただき、喜んでいただく事を大切にします。
お客様のニーズを正確に把握し、課題に根ざした最適な提案を行います。
自分がお客様だったらして貰いたいことを常に考え、それを一切の妥協抜きでやり抜きます。
お客様の事前期待をうわまわる仕事をすることで、お客様の満足レベルを超えて
「感動」してもらうことが私たちの存在価値です。
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