"置きまくるマーケティング"で自動収入バッコバコ戦略
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こんにちは。ねこです。
みなさん、
「置きまくるマーケティング」を知ってますか。
いわゆる「超簡単自動化」戦略になるんだけど、
これやってる人少なくてちょーもったいねぇって、心の底から思ったので、
こんな記事を書いてみています。
「自動化」っていうと、
ステップとかメルマガとか、ガッツリしたやつを思い浮かべる人が多い。
なんならファネルとか、エバーとか、よーわからんカタカナ出てきて正直しんどい、そんな人も多いのではないだろうか。
僕は「置くだけマーケティング」という理論を、いつも提唱してはいたんだけど、
最近気づいた。
「置くだけ?」
いや違うね。
僕は「置きまくってる」から、これは「置きまくるマーケティング」だ。
これからは「置きまくるマーケティング」と呼ばせてもらう。
僕はこの「置きまくるマーケティング」のおかげで、いくら稼いだか正直わからない。ホンちゃんのローンチなどを抜きに考えても、500万ぐらいは軽く稼いだだろうか。
僕はどうみられているかわからないけど、
毎月収入がボッコボコ上がっている。
月にコンテンツが20件〜40件ぐらい売れているだろうか。
大事なのは、大した自動化はそこまでまだしていないにも関わらず、ということ。
がっつり自動化なしに、この1年で確実に500万近くは稼いでいる。
ひとえに、コンテンツをいろんなところに「置きまくった」からだ。
「あぁ、ねこ社長は、プロフィールにbrainリンク置いているからでしょ」
と思った人は甘い。
そこから買っている人もいるが、実はいろんなところから商品が買われている。
それは僕が戦略的にメディア運営をしているからなんだよね。
今回は、僕のメディアでどうやって、何を考えて起きまくっているのかを解説しまくるものになっているので、
自分のメディアでどうやってコンテンツを起きまくって、どうやって売り上げを発生しまくることができるのか。
どういうところに、どういう考え方を持って、コンテンツを置いておくと、売れまくる装置ができ、自動化が実現するのか。
それを解説しようと思う。
僕のメディア理論なんかも展開しているので、
自分がどうやってメディアを運用していくかという上で、結構参考になると思う。
コンテンツを結構持っている人には刺さる話も多いだろうし、
アフィリの話なんかも入っているから、
まだコンテンツを持っていないなんていう初心者も参考になると思う。
売り上げの立て方として、
「置きまくるマーケティング」やってないと、マジで勿体無いと思うよ。
ぼっこんぼこん売れるからね。
初ノートだ。
やったね。
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