見出し画像

音ゲー月度報告 2024年11月度

 こんにちは、T2-Kです。Triple Tribeの影響でDDRをいっぱいやりました。凄まじく疲れます。
 今月もモチベ管理のために【音ゲー月度報告】をやっていきます。完全なる自己満足の記事ではありますが、よろしくお願いします。

利用ツールは以下のとおりです。

2dxsm

BPIManager

Gitadora Skill Viewer

Beatmania IIDX

 まずは、先月立てた目標を振り返っていきたいと思います。

  • BPI 単曲5.0以上を3曲以上出す

  • 前作スコアに負けている曲を15曲以下に抑える

BPI

 ゲームセンターへ行く頻度が低下、家でもIIDXに触れるタイミングがなかなか作れず、結果として目標はギリギリ達成となったものの目も当てられないようなスコアを連発してしまいました。自己ベスト-100や200は当たり前の世界になってしまったのがツライです。

前作スコア比較

 あまりクレジットを積んでないはずにも関わらず、前作スコアに負けている曲は36曲となってしまいました。特にLv12は前作比で負けている曲しかないという悲惨な有様で、あの日の地力はどこへやらと言った感じです。

以上を踏まえて来月以降の目標は以下の通りです。

  • BPI 単曲5.0以上を5曲以上出す

  • 前作スコアに負けている曲を50曲以下に抑える

 目標は抑えめにしつつもここで心が折れないようにギリギリ達成できそうなものにしました。まずはリハビリの気持ちで頑張ります。

ギタドラ

 ギター・ドラム共にスキル値の停滞を感じます。ギターはオルタ・運指共にどちらも今一つ伸ばしきれない、ドラムはHOTが壊滅的と苦しさを感じます特にドラムは赤グラが見えてきているのが余計ツライ...

実力を伸ばそうとすると、音ゲーはやはり苦しい時期との戦いになります。限られたプレー時間を活かして少しでも実力を磨けるよう頑張ります。

いいなと思ったら応援しよう!

T2-K
がんばります