ブランドをリブランディングした時の話
※Voicyチャンネル「経営&ブランドゆる話」でお話したものを文字起こし・編集した記事です。今回は、《#034 ブランドをリブランディングした時の話》です。
リブランディングする前の話
ジュエリーブランドHASUNAは2009年に創業。2016年にリブランディングをしています。
2009年に創業した時はザ・ソーシャルビジネスといった感じで「エシカルジュエリーHASUNA」と冠をつけ、ウェブサイトにもエシカルとドーンと書いていました。また、素材の仕入れ先である国のこととか、私のブログなども連動させて書いたりもしていました。
ここから先は
2,798字
/
1画像
このマガジンで更新してゆく記事は一本200円で販売していますので、個別に購入するよりもお得に読んでいただけます。
経営&ブランドゆる話@Voicy文字起こし 定期購読マガジン
¥500 / 月
経営者・ブランドプロデューサー白木夏子のVoicyチャンネル「経営&ブランドゆる話」の文字起こしマガジンです。 これまでVoicyで配信し…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?