マガジンのカバー画像

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事

11
「SNSを始めるにあたって必要なこと」と題した連載記事を書くこととしました。 全体感の理解と抑えておきたいポイントを盛り込んだ、弊社のノウハウを惜しげもなく公開します!
運営しているクリエイター

#現役社長のアドバイス

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ⑪PDCAを回し続けよう

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ⑩SNSプロモーションを打とう!

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ⑨ユーザー動線の構築

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ⑧スムーズな運用を可能にする実践方…

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ⑦スムーズな運用を可能にする実践方…

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ⑥運用チームづくりとコツ

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ⑤カスタマージャーニーマップと実運用

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前回は、ターゲットユーザーの掘り下げ・絞り込み方法として3つのフレームワークに触れました。今回はその中でもっともボリュームのあるカスタマージャーニーマップと、実運用について触れていきます。 それでは、第5回の始まりです! 目次 カスタマージャーニーマップ 3つの役割分担で、継続性のあるSNSマーケティング施策に!  ●リーダーの役割と仕事  ●運用担当者の役割と

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ④ターゲットユーザー理解のための手…

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ③ターゲティングの方法と絞り込み

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事 ②KGI/KPIの設定とターゲティング

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 前…

SNSマーケティングを始めるにあたって必要な事  ①KGI、KPI設定と全体への共有

こんにちは。デジタルマーケティング会社「naste」代表の岡田です。 https://naste.co.jp/ 弊…