ザックーの作り方 Fusion360
今回は、J:COMさんでお馴染みのザックを作ってみました。
作り方①
スカルプトモードに移行します。
その後、クワッドボールをミラーで作成します。
正面を下記のように整えてください。立体物を作成しますので、左右の面も同様に作業を行います。
編集コマンドは、マウス右クリックで出現します。
これで、顔の元なるものは作成することが出来ました。
作り方②
次は、体の部分を作り上げていきたいと思います。
顔の時と同様に、クワッドボールを下に引っ張り上げ胴体の元を作ります。
上記のように編集を行います。
完成しましたら、胴体の元の部分は完成です。
作り方③
手足の方を作成していきます。
同様にクワッドボールを変形させ作り上げます。
command+Cでコピーし、command+Vでペーストします。コピーした物を対面位に移動させます。
足も同じことを行い作成します。
これで、全体の元になる部分が完成しました。
残るは、目と口のみです。
Z,A.Qにスケッチを施します。
押し出しでZAQの新規ボディを作成します。
出来た文字を一旦横に逃がします。
ZAQを押し出しで切り抜きます。
ZAQを後ろに2ミリ程度下げ、元に戻します。
ザック完成!
レタリングを行い・・・・・・
このような感じになれば完璧です。
スカルプトモードはとても便利な反面扱いが非常に難しいので、いろいろな用途で試しなれていきましょう!
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