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価値観の合うクライアントと出会う方法

こんにちは

吉村なお です。


昨夜からLAに来ています。

LAと言えば、MLBのドジャース

連日、大谷選手の話題で賑わってますよね!


現地でも、大谷選手のことは

みんなが当たり前のように

知ってるかと僕は思い込んでいたのですが、


野球ファン以外の人は

ほとんど知らないみたいでびっくりしました。


そんなローカル事情を教えていただいたのが

LA在住17年の日本人ご夫妻です。


(↑山奥のカフェで一緒にブランチ)



僕の夢のひとつに

世界中を旅&生活しながら

行った先々で友人と会うことなのですが、


今回ら知人にご縁をつないでいただいて

お会いすることができました。


英語が全く喋れない僕としては

現地人と友達になるのはハードルが高いので、

日本人とつながれるのは超嬉しい!!


僕は海外の雰囲気が大好きだし、

実際に海外に住んでいたこともあります。


だから、日本生まれ日本育ちの

海外在住の方々とすごく価値観が合います。


今回、出会ったご夫妻も

とっても素敵な方々でした!


LAでプライベートツアーなども

開催されているので、

もし興味のある方はおつなぎしますよー!



と、話が逸れてしまいましたが、

価値観の合う人との出会いというのは

プライスレスな素敵な価値があると思います。


価値観の合う人と過ごす時間

これほど豊かな時間はありませんよね。


ビジネスにおいても

どれだけ価値観の合う人と出会えるか?

ってすごく大切なことですよね。


ぶっちゃけ

価値観が60%しか合わない人に対して

120%の全力でサポートするのって

徐々に疲れてきたりしませんか?



特に僕はコーチングをやっていたので

どんな人にも寄り添おうと

頑張ってサポートしてきたのですが、


サポート頑張れば頑張るほど

どこか無理をしてしまっている自分がいました。


心の奥底では「さっさとやれよ!」と

クライアントさんに対して思いながらも、


「そういうときもありますよねー」と

表面的な笑顔で、対応してることもありました。


こんな対応しているときは

心と言葉が一致していないので

自分自身めちゃくちゃしんどくなっていったし、


何よりクライアントさんに対しても

僕のそういったエネルギーが

無意識レベルで伝わってしまってなのか、


クライアントさんも

のびのびと行動できなくなったり

成果が伸びきらないこともありました。



価値観の合う運命のクライアントと

出会っていくことが

本来の才能を発揮させる

一番の効果的な方法なのです。


運命のクライアントと出会うためには

広告を活用することで

狙い撃ち集客を実現させることが大切です。


狙い撃ち集客するためには

13文字で伝えるキャッチコピーコンセプト

を作り上げることがポイントです。


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