hashiruの販売戦略を大きく変えてみる
家に体重計がないので、数字で太っていることを確認できないのを良いことにめちゃくちゃ食べているこーへーです。
さて、今週はhashiruの売り方について見直すところがあったので共有してみたいと思います。
やっぱり、「誰も知らない」「興味もない」キャラクターは選ばれない
今日に至るまで約30体ほどのハムスターのキャラクターを”名付け対象”として各SNSで発信してきましたが、その理由として売り上げを作る商品に繋げるための入り口(キッカケ)を作ることを目的としていました。
その結果は「あまり効果がない」と言ったところ。
ここから先は
1,377字
/
6画像
NANSHIROマガジン
100円
NANSHIROの活動のあれやこれやを書いてまとめています。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?