nana

2018年にfreee入社。カスタマーサポートで「お客様の信頼と向き合い続ける専門チーム」のプロジェクトマネージャーをしています。趣味はシュノーケル、スノーボード、いけばな。

nana

2018年にfreee入社。カスタマーサポートで「お客様の信頼と向き合い続ける専門チーム」のプロジェクトマネージャーをしています。趣味はシュノーケル、スノーボード、いけばな。

マガジン

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

お客様の安心を守る砦になりたい!Trustyファーストなチームに込める想い

こんにちは。freee Success Advent Calendar 2022  4日目担当、freeeカスタマーサポートのT☆1stプロジェクトマネージャーをしているnanaです。 突然ですが、私たちは「どんな時でもお客様に信頼していただけるカスタマーサポート」でありたいと思っています。 本気で信頼と向き合い・守りつづけるために、専門チームをつくりました。 今日はそのお話です。 T☆1st=Trusty 1stみなさんも日頃、トラブルに巻き込まれて困ったり不安になっ

    • 着実なサポート品質向上に繋げる「PJスイミー」の話

      はじめまして。freeeカスタマーサポートチームで品質改善企画を担当している生田です。 ここへ来てぐっと冷えてきたと思えば、クリスマスまであと一週間ですね🎄 freee Success Advent Calendar 2021も今日で18日目となりました。 今回は私たちサポートチームが一丸となって取り組んでいる品質改善の取り組みのうちの一つ、「プロジェクト・スイミー(PJスイミー)」についてご紹介します。 「お客様のサポート体験に関わる様々な課題や活動を可視化して、着実な品

    • お客様の安心を守る砦になりたい!Trustyファーストなチームに込める想い

    • 着実なサポート品質向上に繋げる「PJスイミー」の話

    マガジン

    • freee サクセスマガジン
      76本