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1コンセプトで年間3000万円は最低ライン

年間3000万円は最低ラインです。

天才性を知った生徒たちは、1つのコンセプトで早々と(1〜2ヶ月で)100万、200万と達成し、年間3000万円のクラスに自然となります。

天才性を引き出して、他の人が真似の出来ないサービスにできるのは、研究の結果導かれた付加価値ポイントを見つけたからです。

書籍の出版は、商業出版で2名の生徒が成功。絶対に他の人が真似出来ないコンセプトを引き出しました。

何故こんなにも簡単なのか?

それは研究の結果わかったことだからです。時代が変わると売れるものが違う。流行に合わせて、市場に合わせてこちらが変わる。というのは非常に不効率です。私は効率の悪いものとか、目の前のことに右往左往するのは嫌いです。自分で予測したことが次々達成されていく様を見るのが好きなのです。

そもそもロングセラーにしか興味がないので、短期的に売り上げを上げる刺激的なものとか、選ぶ理由が分からないのです。すぐに誰かが真似をして色あせてしまうものに、価値を感じないのです。

堂々と安定していたいですから。そんな気質のせいもあり、効率よく長く安定するものが大好きなので、その原因となるものを研究し続けてこられました。これからも続く予定。

流行を生み出すのが得意な方もいます。日常に面白さと刺激を提供することが役割の方々です。そちらは私には不得意分野なので、お任せしたい所。

そんな部分に共感してくれている生徒たちが、長く廃れないビジネスを続けています。別にトップを取ってるとかじゃないんです。1000人のなかで10人でも1人でも共感する人がいれば、ずっと長くビジネスを行っていけます。

自分の天才性を使うので、枯れることもなく、延々とできます。苦労しません。疲れません。簡単にできてしまいます。

その天才性の付加価値を言語化して、インターネット上やチラシなどで表現するだけで、引き寄せられてくる運命を感じるクライアントさんに出会える。とってもシンプルです。

これは、今に始まったことではありません。どこかのカリスマが編み出したことでもない。人間が存在してからずっと、付加価値はあります。それを見つけることができて、上手に伝えることができた人が、そちらの世界に行くだけのこと。

バビロンの大富豪も、お釈迦様の時代も、ずっと存在していたこと。

なので、その普遍的なカラクリを知りたくて、研究し続けてきたというわけです。

そして、明確にその言語を特定することが出来た。

だから天才性が分かったら、(特にブレイクポイント と付加価値)言葉に変えて、表現するだけで、年間3000万円くらいは普通です。

自分の天才性に出会うまでが大変・・・。効率よくショートカットしたい人はこちらからアクセスください。


世界中が天才性で繋がる世界へ

天才性を高付加価値に変換するジーニアスクリエイター
山上ナミ


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