見出し画像

【YouTube】失敗しないチャンネル設計方法

ポイント画像

\実際のデータと画像を元に解説/

YouTubeで失敗する人の特徴

僕は最短で2か月間に13本の動画だけで収益化を達成しています。

アナリティクス

これだけ早く少ない本数で収益化できたのは、視聴者が求めている動画を投稿しているからです。

動画をどれだけ投稿しても収益化できない人の特徴は、なんとなく動画を投稿しているからです。動画を投稿する以前の問題です。

このnoteでは1本目の動画を投稿する前に行うことを解説しています。

すでに低迷しているチャンネルで改善しても、チャンネルの評価が低いため結果に表れない可能性が高いです。

必ず新しいチャンネルを立ち上げてください!

ここから先は

3,023字 / 10画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?