【YouTube】失敗しないチャンネル設計方法
\実際のデータと画像を元に解説/
YouTubeで失敗する人の特徴
僕は最短で2か月間に13本の動画だけで収益化を達成しています。
これだけ早く少ない本数で収益化できたのは、視聴者が求めている動画を投稿しているからです。
動画をどれだけ投稿しても収益化できない人の特徴は、なんとなく動画を投稿しているからです。動画を投稿する以前の問題です。
このnoteでは1本目の動画を投稿する前に行うことを解説しています。
すでに低迷しているチャンネルで改善しても、チャンネルの評価が低いため結果に表れない可能性が高いです。
必ず新しいチャンネルを立ち上げてください!
ここから先は
3,023字
/
10画像
¥ 4,980
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?