【自由研究 報告⑥】究極の自分のキャッチコピーとは 2 NAGURI 2016年3月6日 20:37 ひょんな出会いがきっかけで電通ホールで授業に参加した。いわゆるあの学校の「授業」だ。アクティブラーニングが主題だが、ぼくが拾った知識という武器は「自分のキャッチコピー」の作り方。これは秘伝、、、電通さんでも本当にやっているいわゆるキャッチコピーの源だ。 どんだけでかい武器なんだ。 これは色んな企画の考え方に応用できる汎用性のある武器だ。そういえばアクティブラーニングの矛先は「汎用性のある考えか方を育てる・考え方の考え方」だったな。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #アクティブラーニング #電通 #Bチーム #自分だけのキャッチコピー #こんなのどうだろサミット 2