UnrealEngine5 1つ目のゲーム仕様
ゲーム名 Coin Dorobo
前提と目標
このゲームはUE5で勉強のためのゲーム完成を目標としている。
シンプルにするためにアニメーションは使わない。
入力、移動、UI、コイン取得枚数、衝突判定、敵の移動、敵に触れたらゲームオーバー、コイン集めたらクリア、リトライ。これらの機能実装を目標とする。ThirdPersonタイプにする。Blankから作る。
概要
コインを集める。全て集めてゴールに行くとクリア
必要な技術
Plyaer
入力による移動
コインとの衝突判定
コイン取得時の情報保持
敵との衝突判定
ゴール判定
Enemy
敵AIによる移動
Playerとの衝突判定
特定のエリアのみでの移動
その他
取得コインの表示
リトライ
ゲームオーバー
クリア
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