見出し画像

行動の薄さに気をつけること

自分がどんなことを
やり遂げていくのか?
大切なのは言葉ではなく、
行動だと思います。

行動するからこそ、
言葉に説得力がつくので、
行動というのが、
言葉を作っていくことを
考えた時には、

自分がどのように
行動をしているのか?

どんな言葉を使っているのか?
その根拠は何か?

そう考えた時に、
行動をしていない人は、
言葉に力がなく、
行動が薄いので、
説得力がつかないことを
感じるようになりました。

良いことを言っても
行動していなければ、
言葉は薄く、説得力もなく、
人に響かないです。

それよりも言葉数は少ないけど、
行動していれば説得力も違うので、
そう言った人の言葉の影響は
すごくあると思いますね!


【毎日更新/起業のアレコレ】今日の記事は?
↓↓↓↓↓↓↓↓

【お勧め情報】

2022年6月の無料コンサルティング受付中です!
https://hiruzen.org/consulting/

いいなと思ったら応援しよう!

マーケティングでもっと町をオモシロくする
岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。