ログイン
会員登録
子どもの発達のバランスを取る『両極性』の観察と改善
18
本
『発達障害』といわれる子どもや、発達につまずきがある子どもは、 【発達のバランスが崩れている】と、いう状態です。 子どもの発達のバランスを観察をするための 重要な3つの視点 ★…
もっとみる
シュターナーの支援教育において、最も重要な【子どもの観察】の視点から、 25年以上、様々な本や講座…
もっとみる
¥5,000
購入手続きへ
運営しているクリエイター
3ステップで発達障害が改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
2021年4月の記事一覧
2022年3月 (1)
2021年4月 (1)
2020年9月 (1)
2020年8月 (4)
2020年7月 (1)
2020年3月 (10)
4.頭の小さい子ども(夕べの子ども)
前回は 頭の大きい子ども(朝の子ども) について、書きましたが、 ではそ…
500
3ステップで発達障害が改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
3年前
15