不良品に対する対処^^;
私は今某分冊百科で刺しゅうを学んでいます^^
そこは今まで隔週に1回の発行が多かったのですが刺しゅうは毎週1回の発行でした。
そこで不良品というのか?
ちょっと不具合が出たんです^^;
大きめの布に刺しゅうをさす模様が描いてあります。
そこにフェルトを切って刺しゅう糸でまつるという作業があったんです。
フェルトは片面に糊の付いた型紙で切り取ります。
ところがです。
その型紙が布に描いている模様より一回り小さいことに気がついたんですw
私はフェルトを切る前だったからまだ良かったです。
フェルトを切ってしまった人もいるでしょう^^;
そういう人はフェルトも足りなくなるはずです。
そこでお問い合わせをしました。
そうしたら?
本社確認中と言うことでした。
そして私は県立病院へ喘息と気管支炎で1週間入院^^;
退院してきてからまた1週間が経過しお問い合わせの返事が来ていないかメールを遡ってみたんです。
ところがメールが見当たらないのです^^;
入院している間に何処かへ行ってしまったのかどうか?
それでお問い合わせの返事を入院していたからと催促してみましたw
それのお返事が
<本社確認中>
でした^^;
遅くなって申し訳ありません。
と書いてありましたが何をそんなに迷っているのか分かりません^^;
どうなんでしょう??
確実に時間は過ぎていくし分冊百科の発行を一旦止めるとも聞かないし頑張って発行しているのですし何がどうなっているか全然分かりませんww
ただ私は言いたい!
頑張れ、その会社さん!!
頑張れば道は開けるよ^^