
インテル: ブルース (ビッグ コール) - [WiserNow 経由]
上記のブログを翻訳しました。
Bruce (The Big Call) - [via WiserNow]
コメントが投稿されました...ブルースは契約や救助センターのことになると自分が何を言っているのかわからないというものでした。さて、なぜ私が知っていることを知っているのか説明しましょう。
私たちは 5 つの異なる救助センターに個人的に話をするリーダーがいます。そのため、救助センターのリーダーから直接意見を得ることができます。また、彼らは新しい NDA の下にあるため、これはより厳格です...私が言うとき、6,000 人以上いるといいます。米国の救助センターでは救助活動が行われているのは事実だと考えていただいて構いません...
それらは非常に現実的で、実際に起こっていることであり、それを私たちが使用するつもりです。
...そして、800 番の番号によりコールセンター経由でアクセスできるようになります...そして最終的には、入力した郵便番号に最も近い引き換えセンターに直接転送されることになります。
コールセンターに電話をかける場合、銀行は使いません。一部の引き換えセンターは銀行の近くにあります。銀行に接続されています。
資産管理事務所もある。全く違うものもあります...
このように設計されているため、引き換えセンターを利用する人は、特にディナール、場合によってはドンやその他の通貨でも最高のレートを得ることができます。
...もう 1 つは、契約レートは実際のものであり、ディナールで契約レートを取得するために契約を結んでいる必要はないということです...
契約金もかかるし…
それが何であるかは言うべきではないので言いませんが、前払い手数料や銀行の審査手数料よりもはるかに良いことは言えます。
それははるかに高いですが、それはトランプ大統領がディナールでできる限り最高のものを得たいと考えているためです...