AI型チャットボットの作り方
・コールセンターのマニュアルをそのままインポートすることで、コストを大幅削減
・365日24時間対応で住民の利便性が向上します。
・職員の電話の手間を減ります。
・自治体のLINEにつけるだけです。自治体職員や他社ベンダーさんが運営する公式LINEアカウントにも簡単に接続できます。
デモ版は、405種類のコールセンターのマニュアルをインポートしています。
体験はこちらから
作り方のコツ
1,エクセルでQAを作ります。
2,Clickもしくはbubbleを使います。
とりあえずデータベースに先ほどのエクセルを埋め込みます。
3,インプット窓を「インプットA」と名付けます
4,カスタムフィルターを使い、エクセルのQAの中で「インプットA」の文言を含むものだけを表示します。
質問と回答に、キーワードが含まれているものを表示するだけで、1日で作れるAI型チャットボットとなります。
いいなと思ったら応援しよう!
ありがとうございます。
よろしくお願いします。