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AI型チャットボットの作り方

・コールセンターのマニュアルをそのままインポートすることで、コストを大幅削減
・365日24時間対応で住民の利便性が向上します。
・職員の電話の手間を減ります。
・自治体のLINEにつけるだけです。自治体職員や他社ベンダーさんが運営する公式LINEアカウントにも簡単に接続できます。

デモ版は、405種類のコールセンターのマニュアルをインポートしています。

体験はこちらから

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作り方のコツ

1,エクセルでQAを作ります。

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2,Clickもしくはbubbleを使います。
とりあえずデータベースに先ほどのエクセルを埋め込みます。

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3,インプット窓を「インプットA」と名付けます

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4,カスタムフィルターを使い、エクセルのQAの中で「インプットA」の文言を含むものだけを表示します。

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質問と回答に、キーワードが含まれているものを表示するだけで、1日で作れるAI型チャットボットとなります。



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村井宗明(ITエンジニア・元文部科学大臣政務官)
ありがとうございます。 よろしくお願いします。