見出し画像

興味

\ 商品撮影の研究 /
#アクセサリー の #商品撮影 楽しい

こんにちは。
MUONのマーケティング担当です。

写真って

自分にとっては興味があるもの

相手にとっては興味がないもの

自分にとっては興味がないもの

相手にとっては興味があるもの

目的はなにか?

自分が表現したいものを表現できれば
認められなくてもいい

売れなくてもいい

ユーザーに合わせて
ユーザーが満足してくれることが
自分の満足なのか?

目的によって
写真の表現方法や
ブランディング
マーケティング戦略が変わってきます。

お気軽にご相談ください。
https://mu-on.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/⁡
#キラキラ
#アクセサリ
#ピアス
#Earrings
#accessories
#丹波篠山
#丹波市
#撮影
#コーディネート撮影
#コーディネート #canon5d
#スタイリング
#insta用写真
#商品写真
#プロップ
#プロップスタイリング
#研究
#ブツ撮り
#物撮り
#イメージ写真
#イメージ撮影
#ドライフラワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?