商品の発送準備
こんにちは。ムカンです!今日はお客様からご注文が入る際、行う発送準備の段階を皆さんに公開致します。
商品の発送準備
①商品に日本語のラベルを貼り付け、リーフレットと一緒にボックスに入れます。
商品は基本的に韓国語で書いてあるので、日本のお客様のため、簡単な説明のラベルを貼り付けます。
日本への販売を始めてから、リーフレットに日本語も入れています。
②お客様のご住所やお名前などが書いてあるバーコードラベル(送り状)をプリントアウトし、ボックスに貼り付けます。
③二重梱包
日本に商品を送るためには、韓国のキンポ(キンポ)にある集荷センター商品を発送します。
(ムカンの物流センター ➡ 韓国の集荷センター ➡ 飛行機 ➡ 日本の集荷センター ➡ 到着)
韓国の集荷センターに送る送り状をボックスに貼り付けます。
特にシャンプーのご注文が多いので、シャンプーの梱包にはとても気をつけております。配送中にシャンプーの容器がダメージを受けないよう、2~3重梱包を行っております。
=============================
僕の自己紹介 ⇒ 内容を見る
MUKANのショップはこちらへ ⇒ 移動する
LINEでお問い合わせ ⇒ ID : mukan_official
お問い合わせはQoo10MUKANショップでも可能ですが、LINEの方が便利な方はこちらへ!お問い合わせは営業日の平日9時~18時までですが、公休日や週末、また、夜の時間にもメッセージが確認できたらすぐご返事致します!
こちらもよろしく!
MUKAN公式サイト(韓国) / 私のインスタグラム / MUKAN インスタグラム(日本) / MUKAN インスタグラム(韓国)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?