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地道な蓄積をお忘れなく!

小さな会社の営業部・広報部請け負います
地域集客コンサルタントの麦田です。


起死回生、一発逆転満塁ホームラン


商売でそんなものを狙って
私に相談してくる方もいます。


はっきり言いましょう。


起死回生の集客手法
一発逆転の集客手法


そんなものは無いです!


でもね、一発逆転の集客手法なんて狙っている人は
いろいろなセミナーを渡り歩いたり
そういった業者さんを捜し歩いたりして


結果、失敗することが多い。


で、気付くんです


一発逆転なんて無くて
トライ&エラーを繰り返して
地道に繰り返した人だけが成功する


トライ&エラーの最初は量をこなして
そして質に辿り着くことに・・・


ということで今回は


量をこなして質にたどり着く


ということについて書いてみます。



一発逆転の集客手法ってあるの?量をこなすから質にたどり着くんです。

私は成功をしている人に何人も会っている中で思うのは、


ビジネスに対して
行動が早いし
その量も多いように思います。


例えば


全盛期の
小室哲哉(作曲家)は
毎日何曲も制作する中で


その中から売れる曲が一部
他は大量の駄作を作り


稀代のヒットメーカーなったわけですし、


ピカソも
大量のデッサンをして


売れる画家になったわけです。


売れているビジネスマンも
めちゃくちゃ行動して
たくさん断られたからこそ


売れる技術が身につき


料理の美味しいレシピも
たくさんの試作があって
まずいレシピをたくさん作るからからこそ生まれるのです。


しかしながら


成果のなかなか出ない人は


時間がかかったり
すぐに結果が出ないと


簡単にあきらめて
他の方法を探そうとします。

⇒それで、簡単に〇〇できる!みたいなのに引っ掛かったりします。

なので、
あなたのキャラクターや商売の強みや
業種に合った集客手法が欲しかったら


行動の量⇒行動の質⇒成功


という形が一番の近道です


行動の量が質に繋がり成功につながるんですね。


そして、


他で成功した事例をそのまま真似ても
成功するとは限らないと知っておいてください。


成功事例のエッセンスを取り入れて
独自のものになるまで大量行動して


それの蓄積が一発逆転の集客手法になるんですよ。


一発逆転に見えているようでも
それは氷山の一角で


見せていないところで
大量の失敗やノウハウの蓄積があります。


実はその大量の失敗の蓄積が
秘伝のソースのように
いい味出して効いているってこと忘れないでください。


ということで


今うまくいっていなくても


大量の行動を続けていれば
それがいつか質に変わり
成果に繋がることを信じて行動してくださいね!


以上


最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


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