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#LLP
【LLP】主たる事務所移転の手続き
主たる事務所として登記済みの住所を、違う管轄に移転する際に必要な手続きです。
※あくまで私が行った手続き、私の認識です。管轄の法務局・税務署にお尋ねいただくと確実です。
法務局への提出物移転してから2週間以内に以下を移転前の管轄の法務局に提出します。
・有限責任事業組合移転登記申請書 2部(それぞれに3万円分の収入印紙を添付)
・同意書
・法人の印鑑届書
有限責任事業組合移転登記申請書の書
主たる事務所として登記済みの住所を、違う管轄に移転する際に必要な手続きです。
※あくまで私が行った手続き、私の認識です。管轄の法務局・税務署にお尋ねいただくと確実です。
法務局への提出物移転してから2週間以内に以下を移転前の管轄の法務局に提出します。
・有限責任事業組合移転登記申請書 2部(それぞれに3万円分の収入印紙を添付)
・同意書
・法人の印鑑届書
有限責任事業組合移転登記申請書の書