ピンホールマーケティングについて考える。#110
おはようございます。ちえです。
最近は、難しいことに関して、着手が遅いのが、
自分の良くないところだと感じています。
このテーマも然り。
さて、シブン株式会社ビジネススクールで取り上げられていた、ピンホールマーケティングについて考えたいと思います。
〇ピンホールマーケティングとは
〇私にとってのピンホールとは📍
皆様のような、素晴らしい経歴はないですが、
飽き性で色々やりたい点が、ポイントかもしれません。
①仕事において
企画飛び込み営業
webディレクション
イラレフォトショを使ったチラシサムネイル作成
施設管理
イベント企画
地方公務員(広報・防災無線の放送、住民窓口)
総務・経理
採用
営業アシスタント
➕
育児
最長4年、どれも必ずしもプロとして身についたわけではありませんが、経験値は高そうだなと思いました。(今後は経理系を中心にキャリアを進めたい)
②プライベートにおいて
今朝、中高生向け?の勉強スケジュールノートに自分のやりたい分野を書いているので、この欲張り感が自分らしさなんだろうなと思いました。笑
・転職活動
・ジブン株式会社ビジネススクール
・会計学習
・ピアノ
・英語
・読書
・料理
・美容
*使ったノートはこちら
◯最後に
一旦書いてみたものの、論点とずれてると思いながら、とりあえず公開。
上記の点がどう活かされるのかは、これからなのですが、自分の特性を知る良い機会だと強く感じました。
また、難しい内容で放置していましたが、
巧遅拙速で「えいや!」と前に進める方が、
成長スピードも速くなることにも気づきました。
ジブン株式会社ビジネススクールで、どんどん自分を高めていきたいです。
それでは、また!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?