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オフィスの移転や引っ越しの際の不用品、不用品回収業者にどこまでお願いできる?

オフィス・事務所の移転


進学や就職、転勤などでご家庭の引越しが増えるシーズンは、企業や店舗なども移転のニーズが増える時期です。
近頃は運送業で特に人材不足が深刻化しており、希望の日時に引越しの予約が取れない、料金が高く設定され予算オーバーで困っているという困惑の声も聞こえてきます。
自治体でさえ業者から断られて、職員総出で引越し作業を行うケースさえ生じています。
業者が見つからない、料金が高額すぎるという理由で従業員での引越しをするしかないといったときには不用品回収サービスが大いに役立ちます。
もう使わない事務機器やオフィス家具をはじめ、古くなった雑誌や本、使う予定のなくなった物など幅広く不用品回収してくれます。
引越し前のタイミングで事務所の什器や備品、書類などの整理を行い、不用品やごみ、ガラクタなどは処分してしまいましょう。
荷物が減れば従業員による引越しもしやすくなります。

事務所の移転や閉鎖の安心のパートナー


業務の拡大や人員増加などで事務所が手狭になって広い場所へと移転される際や、事務所の統廃合や事業の廃業により事務所を閉鎖するという場合にはご不用になる事務機器やオフィス家具など大量のアイテムが発生します。
法人対応もしている大阪で信頼と実績ある不用品回収業者であれば、大型の複合機やロッカー、デスク、キャビネットなどの重量のあるオフィス家具から、大量のパソコンや電話機まで幅広く回収してくれます。
法令のルールにのっとり適正に処分してくれますから、処分方法に不安がある方や不法投棄のリスクを避けたい法人様、また事業者様でも安心してご依頼いただけます。
希望があればマニフェストの発行もしてくれるので、企業のCSRも果たせ、コンプライアンスをしっかり守った事業運営の安心のパートナーとしてオフィスの移転をサポート致します。

大量のパソコンは無料回収も


IT化の時代にどのオフィスでも大量のパソコンをお使いではないでしょうか。
移転や引越しにあたって壊れたパソコンや古くなったパソコンをまとめて処分したいというときも、お任せください。
メーカーや機種を問わず、10台以上などまとめての回収なら、無料で対応可能です。
データ消去も行いますので企業の業務情報などが流出するリスクもありません。
もちろん夜間や休日も対応しておりますので、引越しや移転前のお片付けの際にはぜひ一度お問い合わせ下さい。

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