見出し画像

【週刊モバイル#116】


今年最後の週刊モバイル・・・・はやっ(;^_^A

今週は、iPhoneを水没させてしまい、ご来店いただいたお客様。
洗濯機で回してしまったそうです。

修理の前にお客様と少しお話しさせていただき
要望にあった対応をするよう私は心がけています。

今回、お客様はデータは特に要らない。
とりあえず使えるようになることが目的だと分かりました。

水没したiPhoneに関しては、電源上がって使えるようになっても
すぐにダメになる可能性がある為、データが必要ないのであれば
水没修理はオススメしません。

今回は、中古端末を購入していただき初期設定することで使えるようにし、
お客様にはご納得いただきました。

常にお客様のベストは何かを考え、対応するように2024年も心がけます!
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

いいなと思ったら応援しよう!