SIGGRAPH 2019でOTOYとEpic GamesはUnreal Engine 4用OctaneRenderをリリース
2019年7月29日、OTOYとEpic GamesはUnreal Engine 4用のOctaneRenderの正式リリースを発表しました。
このリリースでは、業界をリードする2つの3Dパイプラインがまとめられ、ゲームやビジュアルエフェクトからアーキテクチャやリアルタイムのプリビジュアライゼーションまで、幅広いアプリケーションで映画のような臨場感を生み出すツールをアーティストに提供します。
Unreal Engine用OctaneRenderはUE4レイトレーシングを補完するもので、最終フレームレンダリングのための公平なプロダクションパストレーシングを初めてUnreal Engineでネイティブにユーザーが利用できるようになります。
OctaneのマテリアルとノードグラフがUEのノードエディタ内で完全にアクセス可能であるため、アーティストはシネマティックレンダラーの機能とゲームエンジンの柔軟性を1つのツールで実現できます。
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