見出し画像

今年のキャッチコピーはこれだ

新年明けまして、おめでとうございます❣️
今年もお付き合い、よろしくお願い致します。

これを読まれている方々の新年は、いかがでしたでしょうか😀

年末紅白歌合戦は全然見ず、
遠くから聴こえる除夜の鐘の音を、
寒いけれど窓を開けっぱなしにして、
聞き耳たてて感慨に耽っておりました👍
(堀の煩悩は108個以上ありそうですが)

浅草寺のHPより

で、新年を迎えるにあたり、
MOSスタッフ用のキャッチコピーを提案中です。

"THINK OUT OF THE BOX"
既成の枠、既成概念にとらわれず考える。

これを1年間頭に入れて頑張ります。

MOPの皆さんが、
「えっ」
「ウソ」
「やばい」
「まじで」
と驚いて頂けるようなアイデアを考え、
その実践がどれだけできるか、勝負です✌️

米広告業界の巨人ジェームス・W・ヤングによると、

アイデアとは
既存の要素の新しい組み合わせ以外の
何ものでもない。
新しい組み合わせを作り出す才能は、
事物の関連性を見つけ出す才能に依存する

とあります。

その第一弾と呼ぶべき
全箇所制覇チケット及びVIPチケットの受付は、
明日までです。

年末年始色々お金を使うことも多かったと思いますが、
(MOSだけでもクラファンあり福袋ありで。応援ありがとうございます)
ぜひこちらもよろしくお願い致します。

もちろん、埼玉もお忘れなく‼️

さて2025年はどんな年になるやら

追伸
あえて長い間止めていた堀の個人SNSアカウントもいよいよ復活させます😅
DiscordもBe Real.も

東京ワンマン公演には欠かせないDJ COZY


いいなと思ったら応援しよう!