ブランド(意味)の作り方 ~価値はどこから生まれるか?~
おはようございます。
さて。
今日は『ブランド(意味)の作り方 ~価値はどこから生まれるか?~』というテーマでお話ししたいと思います。
さっそく本題に入ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼『パッケージ』って大事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近は社会勉強のために「安いホテル」と「高いホテル」を交互に渡り歩いています。
体験して分かったことは「宿泊代が高くなればなるほど、『機能』は価格に反映されない」ということです。
1泊=7000円のホテルと、1泊=10万5000円では、値段的には15倍ですが、「部屋の広さ」は15倍ではありません。
この続きは『モロオフ会』で↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?