PRページで貴社の強みをユーザーによりアピールしましょう!
はじめに
この記事はmoovyにご登録いただいている企業様向けの内容となっております。今回は「PRページ」についての活用方法についてお伝えします!
PRページとは
PRページは、
・企業の概要
・動画
・求人募集
に加えて自由にPRしたい内容について、ページを追加することができる機能です。
転職したいユーザーが知りたい「ミッション」「サービス」「福利厚生」など、指定のカテゴリーに関するページを作成することで、貴社の強みをユーザーにアピールすることができます
PRページの目的
貴社の強みをアピールできることがPRページのメリットですが、特に採用ページが無い、またはメンテナンスがしづらい企業様が、求人募集と関連した情報提供の場として利用していただくことを想定しています。
自社ページから採用ページとしてPRページへのリンクを貼ることで、採用における情報(特に動画)をmoovyに集約していただけます。
PRページが追加されると
1.カテゴリーがメニューに表示されるようになります
PRページは追加いただくと、
・企業様ページのメニュー
・企業様ページのトップの中の企業情報の前
に表示されます。
2.カテゴリーに関するページが表示されるようになります
各セクションごとにテキスト、画像や動画を載せることができます。
アピールしたい内容について説明し、画像や動画を合わせて訴求いただけます。
関連記事
最後に
この記事を参考に、ぜひPRページを活用し貴社の魅力を候補者へ伝えましょう!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?