業態づくり パート4 #248
毎度!前回の続きやで。
2)非食品
・ディスカウントストア 2300~3500坪
ミドルポピュラープライスゾーン
・スーパードラッグストア 300~600坪
ファーマシー
ヘルスアンドビューティ
高頻度商品
ミドルポピュラー~ロワーポピュラープライスゾーン
・ゼネラルマーチャンダイズストア 2000~3500坪
日本のビッグストアは、GMS+SMの独特のスタイルなんやで。
アッパーポピュラープライスゾーン
・ホームセンター 500~2500坪
アッパーポピュラープライスゾーン
・デパートメントストア 2000~5000坪
モデレート~ベタープライスゾーン
・スペシャリティーストア 50~250坪
日本で言う専門店やで。
アッパーポピュラープライスゾーン
・カテゴリーキラー 300~1000坪
続きは、また今度。
良かったら友達になって帰ってや。
ほなねー。
いいなと思ったら応援しよう!
皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。