見出し画像

業態づくり パート4 #248

毎度!前回の続きやで。

2)非食品
・ディスカウントストア 2300~3500坪
ミドルポピュラープライスゾーン

・スーパードラッグストア 300~600坪
ファーマシー
ヘルスアンドビューティ
高頻度商品
ミドルポピュラー~ロワーポピュラープライスゾーン

・ゼネラルマーチャンダイズストア 2000~3500坪
日本のビッグストアは、GMS+SMの独特のスタイルなんやで。
アッパーポピュラープライスゾーン

・ホームセンター 500~2500坪
アッパーポピュラープライスゾーン

・デパートメントストア 2000~5000坪
モデレート~ベタープライスゾーン

・スペシャリティーストア 50~250坪
日本で言う専門店やで。
アッパーポピュラープライスゾーン

・カテゴリーキラー 300~1000坪

続きは、また今度。
良かったら友達になって帰ってや。
ほなねー。


いいなと思ったら応援しよう!

月 (moon)
皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。