まずは業界常識を否定してや。 #393
売れるものだけを売る必要があるんやで。
あまり売れへん商品でも、置かねばならないっていう考え方を捨ててや。
ベンダーの力を活用すんねん。
ほんで、便利さの提供に徹底するんやで。
セールスマンの言いなりになれって事と違うねん。
ベンダーのトップが信頼してくれる状態、彼らが育ててやろうと思ってくれる状態をつくることやねん。
お客にとって便利さの提供が一番大事やねんから。
「不振になってきた」と感じたら「買い物客にとって便利さが無くなってきたから」と思ってや。
良かったら友達になって帰ってや。
スキとかシェアしてくれたら嬉しいやんか。
ほなねー。
皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。