見出し画像

売上アップ パート2 #158

毎度!前回の続きやで。

そこのトップは「配達をやめたら利益が出る」って10年前から分かってたけど、今までの業界の常識にがんじがらめにされて、なかなか行動に移せなかったんやで。

このトップの例でも分かるように、その間そこの会社には事実上、「エグゼクティブ」がいてへんことになるねん。

「配達」っていう、一見大事そう(絶対にやめられないこと)に思えることでも、収益の足を引っ張ってるって分かってるんやったら、やめなければあかんねん。

今までの業界の常識が邪魔してやめられへんって、実際にみんなの会社でも、こんな例って仰山あるんやない?

今一度、足元を見直して、ナンバーツー(右腕)育成にも取り組んでや。

次回は、違う話やで。
良かったら友達になって帰ってや。
ほなねー。


いいなと思ったら応援しよう!

月 (moon)
皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。