【カタヅクオフィス】オフィスを退去や縮小移転する際に必要な「荷物の処分・保管・配送」はすべてお任せください
新型コロナウイルスの影響により、テレワークの普及や生活様式に急激な変化が起き、オフィスのあり方が見直されようとしています。
モノオクでは、新たなオフィス戦略を計画する法人を支援すべく、「荷物の処分・保管・配送」を通じたオフィス退去・縮小移転サポートとして【カタヅクオフィス】を開始いたしました。
カタヅクオフィスでは、オフィス退去時に発生する荷物の処分、保管、配送をまるごと依頼することができます。
どんなお客さまにご利用いただきたいか
オフィス退去・縮小移転時の荷物の扱いには、さまざまな悩みがあります。
特に以下のような悩みをお持ちの方はぜひご検討ください。
サービスをご利用いただくメリットは?
空きスペースを活用した荷物保管サービスを行うモノオクだからこそのメリットがあります。
ご利用料金について
保管
1畳あたり9,000円/月
※1週間で全工程を完了させる特急プランの場合は+1,000円/月
※2畳で約1坪の広さ
処分
都度お見積り(荷物の量に応じて変動します)
※参考:2tトラック1台で60,000円(税別)〜
※荷物の買取をご希望の場合は買取金額を後日お支払いします
配送
都度お見積り(荷物の量に応じて変動します)
※参考:軽バン 10,000円(税別)~
2tトラック 30,000円(税別)〜
※保管終了時の返送にかかる配送費は別途お見積り
企業様のご利用事例はこちら
株式会社Azit様:https://note.com/monooq/n/n9b78fce490b6
株式会社Hosty様:https://note.com/monooq/n/ne3cbb14549f6
600株式会社様:https://note.com/monooq/n/nf33817f43cf2
株式会社PRIME様:https://note.com/monooq/n/nf578451e63f5
株式会社Hubble様:https://note.com/monooq/n/nb19a0bcac304
株式会社オフィスバンク様:https://note.com/monooq/n/n82f700dc8d09
詳細・資料はこちらから
<お問合せ・お申込み>
詳細を知りたい、見積りを依頼したい、サービスを利用したい際には、以下のフォームを入力ください。後日、担当よりご連絡差し上げます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?