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『知らないと損をする オフィス移転・退去時の大常識』を公開しました!
こんにちは、モノオクです!
もともとCtoC物置シェアのプラットフォーム「モノオク」を運営しているのですが、ここに登録されている空きスペースを活かして、法人向けの荷物撤去・保管サービス「カタヅクオフィス」を開始しました。
オフィス退去・縮小移転のノウハウをシェア
「カタヅクオフィス」へ様々な法人さまからご依頼をいただく中で、オフィス退去・縮小移転に関する情報の入手にお困りの方が多いように感じます。
それもそのはず、コロナ禍の新たな生活様式により増えている一時的なオフィス退去や縮小移転は、多くの人にとって経験したことのないものです。
そこで、このポイントを抑えるとオフィス退去・縮小移転に関する費用がグッと下がる!というノウハウを皆さまに共有すべく、『知らないと損をする オフィス移転・退去時の大常識』を公開します!
依頼いただいた中には、オフィス退去・縮小移転に伴う費用や月々の固定費が数百万円抑えられたケースも…。
▼掲載情報を一部抜粋
最後に
急遽オフィスの退去・縮小移転を強いられると、まず何から手を付ければいいのかわからなくなります。
そんなときは本資料を思い出していただき、少しでも費用削減の助けになれば嬉しいです。