ダントツ 橋本真理子×神田昌典対談 経営戦略としての働き方改革 最先端のDX RECEPTIONIST
#株式会社RECEPTIONIST #橋本真理子 #神田昌典 #働き方改革 #経営戦略 #DX #受付業務 #業務改善
ダントツ研修
昨日もダントツ研修受講しました。
世の中にはすごい人たちがいらっしゃいますね。
今回は株式会社RECEPTIONNISTの
CEO橋本真理子さんが登壇しました。
受付業務で革命を起こした人ですね。
とにかくデータで処理できる部分と
人がちゃんと対応しなければならない部分に
分けましょうという事ですね。
業務分析をちゃんとすると、必要なものと
不要な物がはっきりわかり
それをプロダクトへ落とし込むわけですけどね
大切なのはプロダクトマネージメント
このPMがしっかりしていたおかげで事がスムーズに
すすんだという話をしてました。
プロダクト
Saasのプロダクトを3つ展開しているようです。
1.調整アポ
2.RECEPTIONNIST
資料は見ごたえあります
3.予約ルームズ
この三つが連携するので、まぁ便利ですね。
しかも中小企業には嬉しい価格。
月額なので経費で対応できますね。
業界ナンバーワンなのも頷けますし
解約率が低いのは、投資家目線でも買いの企業に
なるかと思います。
本日はさわりまでです。
橋本社長すごい方です
ちょっと古いですけど参考まで
本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。
いいなと思ったら応援しよう!
サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。