DX 実践会受講、「中小企業にとってDXは毒である」
#アルマ・クリエイション株式会社 #神田昌典 #DX実践会 #株式会社エデュケーションデザインラボ #ホテルグリーンコア #プレマ株式会社 #株式会社キシモト #株式会社にしはらグループ
DX実践会
受講してみました。
DX実践会への入会のためのご案内ですけどね。
タイトルが過激ですが、勉強になりました。
独立したい方はおすすめかもしれませんし、
社内ベンチャーをかもおすすめかもしれません。
いつも勉強させていただきます。
その先にあるのは、
きっとこんな方達なんだと思います。
宣伝が進んでいないので、視聴回数は少ないですけど、
ランディングYouTubeとしては十分でしょうか?
2分くらいにまとまっていると、
もう少し見ていただけるかもしれませんけどね、
ぜひ見てみてください。
いろいろな世界がありますね。
キーワード
私のメモ代わりに、キーワードだけは書いておきましょう。
1.爆発的成長か?離散か?紙一重
2.DXが進んでいる会社へ変わる事
3.「集客モデル」構築テンプレートを使う
4.デジタルで集客を加速しようとすると顧客流出が加速
5.顧客に近づける言葉が使えるか?
コピーライティングの重要性、肯定的な言葉遣い
「おもてなしの幻想」M・ディクソン著
6.言葉の向こうにある会社のスタンス、イメージで変わる
7.デジタル変革は、デジタル変質になっている
8.2×2の法則
9.無料ツールでDXを強化する
10.マーケティングマネージャーの養成はは必須
11.PMMと4Mサイクルでアプローチする
集客モデル構築とDX推進
12.過去の実績、DX実践会404社、すごいですね
一部抜粋
・株式会社エデュケーションデザインラボ
・ホテルグリーンコア
・プレマ株式会社
13.対談
・株式会社キシモト
代表取締役 岸本成司氏
・株式会社にしはらグループ
代表取締役 西原洋平氏
昨日もお腹いっぱいのセミナーでした。
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。