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ローカルフラワー農家になるために

2016年に書かれたローカルフラワー農家になるための記事を紹介します。

https://www.growingformarket.com/articles/Buildingalocalflowermovement

キャサリン・スタッツが結婚式を計画したとき、彼女はすべての要素をノースカロライナ州シャーロットで調達したかったのですが、いくつかのフローリストと会って花について話したが、満足できませんした。そこで、彼女は農務省のウェブサイトを検索し、花農場のリストを見つけた。近くのコンコードにあるコモンウェルスファームを訪問し、オーナーのジェーン・ヘンダーソンと話をして、スタッツは彼女の花を見つけました。

「彼女の農場を見て、彼女がそれぞれの花を植え、世話をしているのが見えました」とキャサリン(現在はマホニー)は言います。「高い栽培技術でした。それぞれの花は私にとってそれだけ特別なものになりました。」

彼女の活気あるブーケには、ダリア、チューベローズ、リシアンサス、セロシア、ゴンフレナ、ニゲラ、ジニア、アジサイ、スミレの木(ピエリス・ジャポニカ)、ゴールデンロッドの蕾、 'hearts-a-bustin'(ユーオウモドキ)、そして花嫁が通路を歩くのをバウンドする柿の木の小枝が含まれていました。


All images courtesy of Jane Tanner

残念ながら、花嫁やフラワーカスタマーが地元の花に対してそこまで執着しているわけではありません。地元の花のムーブメントは、地産地消の流れに続いて比較的新しいものです。多くの人々は、花の原産地について詳しく調べたり、それを優先事項にしたりすることはまだありません。私自身がデンバーに住む私のミレニアル世代の姪は、純粋に地元産の結婚式を希望していました。しかし、キングプロテアの花に一目惚れし、ブーケを輸入に変更しました。最近、私のミレニアル世代の友人が結婚式の花についてアドバイスを求めてきました。地元産が重要かどうか尋ねました。「重要かもしれない」彼にはそれが思いつかなかったということは、現在のムーブメントの主要な目標である「認識」を示しています。

認識に関しては、かなりの進展がありました。全国、地域、そして地元の新聞や雑誌が地元の花のムーブメントを取り上げています。ニューヨーク・タイムズ紙の記事は、ホワイトハウスでの夕食会やミシェル・オバマを称えた昼食会に焦点を当て、米国産のセンターピースについて報じています。特別栽培切花生産者協会の「フラワーバケットチャレンジ」とスローフラワーズの「アメリカンフラワーズウィーク」は、毎年7月に地元の花を購入し、ソーシャルメディアに写真を投稿するよう人々を奨励しています。その結果、カラフルな花束やバケツいっぱいの花を抱えた何十万もの写真が国内外に飛び交っています。大きなメディア市場や小さなメディア市場で話題が取り上げられています。同様に、Certified American Grown Flowersが後援する国内の花農園でのフィールド・トゥ・ベース・ディナーの結果、拡大したメディア報道もあります。

地元の花のムーブメントは、全国的なプラットフォームと、花農家と花を栽培する農場の間の形式的で非形式的な連合 - 有機的な草の根レベルで進展しています。
地元の花を提唱する第一人者であり、スローフラワーズの創設者であり、スローフラワーズと The 50 Mile Bouquetの著者であるデブラ・プリンジングは、ムーブメントを促進するために自宅から遠く離れて旅をしています。彼女のフリークエントフライヤーマイルと炭素フットプリントを許すことができます。なぜなら、彼女は地元の花の購入を増やすことによって他の人々の炭素フットプリントを減らしているからです。先月、彼女は花農家を鼓舞するためにノースカロライナ州を訪れました。

9月18日、彼女はノースカロライナ州ダーラム周辺を訪れ、ノースカロライナ、サウスカロライナ、テネシー、ジョージアから約二十人の花農家とフローラルデザイナーが、ノースカロライナ州ハードルミルズにあるジョナサンとメーガン・ライスのSpring Forthフラワーファームで集まりました。山ミント、燃えるようなオレンジ色のセロシア、他の花々の列の隣にあるテントの下で、プリンジングは花農家とデザイナーを率い、活発な意見交換が行われ、お互いからの購入や紹介について新しい関係が築かれ、農家が必要とする情報の共有や共感が行われました。数名の農家は、ダーラム周辺の新しい卸売り花協同組合の計画について話し合いました。翌日、プリンジングはPine State Flowersでデザインワークショップを共同主催し、花農家とデザイナーが独自のブランディングを開発するのを手助けしました。

プリンジングの鳥瞰図から、花農家間のパートナーシップが全国各地で生まれていることがわかります。シアトル・ホールセール・グローズ・マーケットは、13のパシフィック・ノースウエストの花農家を結集して、卸売り、小売り、一般の顧客に対して販売とマーケティングを効果的に行う協同組合です。2つの大規模な米国農務省の補助金のおかげで、協同組合はフルタイムとパートタイムの従業員を増やし、活動を拡大しています。

その他の連合は小規模で、より緩やかに組織されていますが、徐々に進展しています。この冬、サウスカロライナの花農家のグループが集まってポットラックランチを楽しみ、South Carolina Upstate Flower Farmersが形成されました。グループのウェブサイト(scupstateflowers.com)で週ごとに更新される卸売りの在庫リストにより、フローリストやその他の顧客は9つの農場でショッピングをし、大口注文に複数の農場から引き出すことができます。7月には、South Carolina Upstate Flower Farmersは、ワインとスナックを楽しみながら、West Greenvilleのデザインスタジオにバケツいっぱいの花を運び、フローリストがアレンジメントを楽しむイベントを開催しました。Greenvilleのランドスケープデザイナーであり、都市の切花農家でもあるSouthern WildのJulie Hillがブログで書いたように、「この夜一緒に過ごした中で最高のことは、花のコミュニティが創造された感覚でした。」
また、この冬、Ohio Flower Farmersの50人のメンバーが、コロンバスのSunny Meadows Flower Farmの納屋で集まりました。オハイオ州エリダのBuckeye Bloomsの農家兼フローリストであるSusan Studer Kingは、管理タスクを担当し、「猫を追う」ことを手伝いました。彼女はメンバーディレクトリとGoogleマップを作成し、顧客が他の農場に近い場合にお互いを紹介しやすくしました。


今日はここまでです。
ありがとうございました。

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