メンテナンス・お修理のご案内
いつもMoMoをご利用いただき、ありがとうございます。
加藤です☺
MoMoも作家自身の年齢と好みの変化と共に、年々作風を変えながら、活動を始めて早7年。初期の頃とはもう、だいぶ雰囲気も変わりましたが、数多くのアイテムを皆様にお手に取っていただきました。
装飾品ですので、なるべく壊れないように細かいところも気を付けて制作しておりますが、ご使用していただく中で破損や不具合などが起こってしまうかと思います。
せっかく長い年月残ってきた、美しく貴重な素材たち。
可能な限り長く皆様のもとで、欲を言えばもっと先の時代でも現役で活躍してほしい、というのが作家自身の願いでもあり、夢。
と、いうことで、MoMoのアイテムはご購入場所・時期問わず修理・メンテナンス対応が可能となっております!
もし少しでも気になっている点等ございましたら、以下までお気軽にお問合せくださいませ:)
以下、詳細です!
【メンテナンス・修理について】
下記よりご連絡・ご依頼ください☺
(加藤がいち早く気付ける順で並んでいます。①~③の順でおすすめです。)
連絡先:
①MoMo公式LINE https://lin.ee/tKME36D
②メール j.momocraft@gmail.com
③InstagramDM https://www.instagram.com/momo__jewellery/
※ご連絡時、アイテムの状態がわかるお写真を一緒に送っていただきますと、スムーズに受付ができます!
事前のお願い:
▪︎MoMoのお品はご購入場所問わず、すべてお修理可能です。(場合によってパーツ等が入手できず、お修理を承ることができない可能性もございます。ただし、可能な限りお役に立てるよう頑張りますので、一度お問い合わせください!)
▪︎メンテナンス・修理についての料金はケースごとに異なります。(ご購入から1カ月以内のものは初期不良として無料とさせていただきます。※落下等お客様都合での破損の場合を除く)
▪︎返送の用意をするのが大変…と思ってらっしゃる方へ向けて、返送キットを用意しています!(無料)ご自宅のポストへ届いた後は、修理品を箱に入れてポストへ投函するだけ♪どなたでもご利用いただけるサービスですので、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ:)
▽参考として実際のお修理の事例を以下のページにてご紹介しておりますので、ご覧くださいませ。(大変申し訳ございませんが、ただいま編集中のためページに飛ぶことができません。気になる方は加藤まで直接お問い合わせください!)
https://momonoart.shopinfo.jp/pages/6299075/page_202207281242
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください☺
MoMo 加藤
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?